独断の偏見の選手紹介

今日は背番号15・・・
そういえば、もう必要ない季節になってきましたね!扇風機♪
そうです、Mr.扇風機こと、ミッチ・ジョーンズです!

ヒルマン大監督は「ホームランか三振かのバッターが欲しい!」とのことで獲得したわけですが・・・
んー、使えん\(^O^)/

それやったら今後また紹介するであろう、2007年のル−キー・金子洋平か、それか市川卓とか鵜具森を抜擢すべきではなかったか!?

2008年、まだ契約続くみたいなんでホームラン10本と、夢の(!?)三振率4割を目指してもらいましょう!笑
いや、マジな話すると、○神タイ○ーズのE草とトレードできたら最高やのになぁ・・・