独断と偏見の選手紹介

本日は背番号11の、ハムの有ちゃん、またの名を剛球王子こと、DARVISH有ですっ!
東北高校2年生のころ、甲子園にて平安高校・服部くんと投げ合ってたのは今は昔・・・でも、高校時代から実力は一級品で、時代の流れから自然とハムに入団しちゃいました☆
正直、東北高校以外にも、横浜高校からも推薦がきてたDARVISHくん。もし行ってたりなんかしたら、ダル→涌井(現・西部)っていう投手リレーが高校野球で見れた可能性が・・・あぁ、なんつー豪華リレーなんだ・・・☆゛

今や押しも押されもせぬ日本のエースに成長したDARVISH。プロ入り直後はあんなおいたしちゃったけど、アレが良かったんだよね♪