独断と偏見の選手紹介(本日2回目)

今回の背番号8は金子誠選手会長です☆

一時のビッグバン打線と恐れられたころを知ってる、頼りになる選手会長です!当時はショートは田中幸雄さんが守ってはったからセカンドやってたけど、とにかく守備がうまい!長澤まさみが「やっぱり会長の守備がうまい!」って言わせれるんでしょうなぁ♪
打撃時、普段はテキトーに空振りやってはよベンチに下がろーって気持ちが垣間見えるんですが(笑)、ランナーがいるときは覚醒します。結果上は同じ三振って表記でも、10球くらい粘るし、打率<<得点圏打率で、地味に打点めっちゃ稼いでるのよ。さっすが金子

2008年、守備でもイイとこ見せてほしいし、ここぞの代打ってのもおもろいかも・・・♪