独断と偏見の選手紹介

今日はミスターファイターズこと田中幸雄選手!!!
今年2000本安打を達成したのは記憶に新しいですよね♪
彼、清原さんや桑田さんと同い年なんですよ。やー、あの世代では日本で1番一線級での活躍の時期が長かったことのなりますね☆笑

元々は大型ショートってことで注目を浴びて、地味ーに打点王を取ったことあるもんね☆
すごかったよねー、あのころのビッグバン打線。まろがハムファンになったのも、2番から小笠原、片岡、オバンドー田中幸雄、ウィルソン、野口って続くオーダーの破壊力やったもん。

ファイターズを支え続けて19年。今年でバットを置くそうです。いるでも監督として戻ってきてくださいね♪