独断と偏見の選手紹介第4弾

背番号5の、ハムのバナナマンことセギノール
持ち前の明るいキャラから、球界の人気者です♪

身長約2メートル、体重約100キロっていう巨漢ですが、スピードに乗ったら地味に足も速かったりします!笑 でも、基本的には両打ちのパワーヒッターで、左右のどっちでもホームランを量産できる、典型的4番バッターです!しかも楽しいキャラなので、チーム全体も明るくなる☆

オリックスにおったころは大振りばっかやったけど、ハムの一員になって2〜3年はコンパクトに打つことも出来ました。今年はちょっと大振りが目立ったけどね。でも、広島のフェルナンデス投手のナックルボールは絶好のカモとしており、今放出すると、他の球団の取り合いになるんだろーな。。。

2008年は・・・若手のためにおらんようなってもイイかもって思ったり何たりと。